2023年3月22日水曜日

こんな簡単な事で老化のスピードが大幅に止まり、20歳若く見られたものとは

尾崎 哲也著,前島 和博監修:こんな簡単な事で老化のスピードが大幅に止まり、20歳若く見られたものとは,アーク書院,2019

老化のメカニズム、老化の進行を防ぐ物質とサプリメント、そしてサプリを使って老化を改善した事例が紹介されています。

最後の体験談集はサプリの宣伝みたいでした。著者はメディカルライターで、監修は内科医でした.

健康関係の本は今までずいぶん読んできたので、知っていることも少なくはなかったのですが、ザクロエラグ酸や桜の花エキスなど知らないことも結構ありました。

老化の症状改善にはやっぱりNMNですか!

本書,なんとアマゾンで扱ってない!ちょっとびっくり.

0 件のコメント: