2015年4月7日火曜日

人生はZOO(ずー)っと楽しい! ―毎日がとことん楽しくなる65の方法

水野 敬也 (著), 長沼 直樹 (著)人生はZOO(ずー)っと楽しい! ―毎日がとことん楽しくなる65の方法,文響社 (2014/11/28)

柳の下にはドジョウは何匹いるのだろうか?

既に出版されている「人生はニャンとかなる!」と「人生はワンチャンス! 」と同じ構成で,犬・猫以外の動物バージョンです.動物の面白い写真とキャッチコピー,そしてその裏ページにはキャッチコピーと関連する著名人のエピソードが書かれています.

人生はニャンとかなる!」と「人生はワンチャンス! 」と同様に,心を和ませてくれたり,やる気を出させてくれたりします.手元に置いておきたい一冊!

リスの写真,気に入りました!

0 件のコメント: