2011年11月5日土曜日

だから混浴はやめられない (新潮新書)

山崎 まゆみ (著):だから混浴はやめられない (新潮新書)、新潮社 (2008/10)

混浴での人との出会い、様々なエピソード、混浴の歴史、そして著者のお気に入りの混浴温泉、を紹介した本。

混浴温泉へ行ってみたくなりました。たぶん、この本を読んだ人は、みんなそう思うのではないかな?

なかなか面白い本だと思いましたが、AMAZONのカスタマーレビューを見ると、ずいぶん評価が低く、「えっ、どうして?」と思いました。そもそも混浴に嫌悪感を持つ人が最低の評価をしたのが、影響しているようですね。嫌悪感があるのなら、読まなきゃいいのに。



0 件のコメント: