2011年2月2日水曜日

ウメップ:梅 佳代 の写真集

梅 佳代 (著) :ウメップ、リトル・モア (2010/7/23)

図書館で面白そうな本はないかと捜していたところ,この写真集を見つけました.たまにはこんな写真集もいいかな.

昨年,出版された梅佳代の最新の写真集なのですが,この本でも梅佳代ワールド炸裂です.日常のちょっとした面白い情景を撮っています.

これまでの『男子』や『じいちゃんさま』と違って特にテーマはないみたいです.強いて言えば,本の内容紹介にある『路上の奇跡』でしょうか?

私もこんな面白い写真を撮ろうと思って,日頃デジカメを持ち歩いているものの,なかなかそのような状況に出くわさないです.簡単に撮っているようで,実は難しいのだと思います.

俺,やっぱり好きだなーーー梅佳代.

0 件のコメント: