2023年8月12日土曜日

カラー最新図解 悪玉コレステロールを下げて善玉コレステロールを上げる本

 
石川 俊次 (監修):カラー最新図解 悪玉コレステロールを下げて善玉コレステロールを上げる本、主婦の友社 (2017/1/27)

長年、コレストロールで異常値が出ている私。数年前に一念発起して運動と食事で悪玉コレステロールを下げようとしましたが、....中性脂肪はずいぶん減ったけど、悪玉コレステロールはなかなか正常値にならないです。

本書を読んでみて、食事療法で勘違いしていたところがけっこうあったことに気づきました。

動脈硬化に至るプロセスは思っていたよりずいぶん複雑でした!

0 件のコメント: