2023年6月3日土曜日

Eye of the Tiger

 
Wilbur Smith (原著), Margaret Tarner (翻案): Macmillan Readers Eye of the Tiger, Macmillan Education (2005/5/17)

本書は英語学習者向けのいわゆる多読書で,Level 5の英語中級レベルです.わりと読みやすく感じました.

どんなストーリか全く知らずに読み始めましたが,海に沈む財宝をめぐってのとてもスリリングな展開.まるで映画を観ているようでした!

なかなか面白いストーリーですが,ちょっとうまく事が運びすぎな感じもしました.

0 件のコメント: